保存方法(上書き保存、新規保存)について

[上書き保存][新規保存]についての説明と[見積・納品・請求6]で上書き保存、新規保存する操作方法を説明します。

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上書き保存

既存のファイルを読み込み時と同じファイル名で保存します。

変更前のファイルは消滅します。

変更前のファイルを残しておきたい場合は、[新規保存]を用いて別のファイル名で保存します。

1.

メイン画面の[保存]ボタンをクリックします。

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2.

[会社一覧]画面が表示されましたら、上書き保存する見積書に入力されている会社名をクリックして選択し、[次へ]ボタンをクリックします。([すべての会社名]を選択しても差し支えありません)

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3.

[保存]画面が表示されましたら、上書き保存するファイルをクリックして選択し、[上書き保存]ボタンをクリックします。

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4.

[保存]画面が表示されましたら、[OK]ボタンをクリックします。

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5.

[保存]画面が表示されましたら、はい(Y) ボタンをクリックします。

以上で上書き保存をする操作は終了です。

新規保存

既存のファイルを変更した後、新たに別のファイル名のファイルを作成して保存します。

元のファイルの内容は変更前の状態に維持されます。

作成した内容をはじめてファイルに保存することも新規保存ということがあります。

1.

メイン画面の[保存]ボタンをクリックします。

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2.

[会社一覧]画面が表示されましたら、[すべての会社名]をクリックして選択し、[次へ]ボタンをクリックします。

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3.

[保存]画面が表示されましたら、[新規保存]ボタンをクリックします。

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4.

[保存]画面が表示されましたら、[ファイル名]、[コメント]を入力して、[OK]ボタンをクリックします。

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以上で新規保存をする操作は終了です。